呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

お稲荷さんブランチ、おやつにかき揚げ丼

金曜日は夏休みー。

というわけでのんびり9時過ぎに起きてダラダラして11時ごろブランチ。

内容はコチラ。

 

f:id:taiko_ike:20220814125614j:image

ばばん。

おばさんのお稲荷さんと、湯掻いたオクラ。

 

そしてブランチが控えめだったので午後になって小腹が空く。

というわけでオヤツにコチラ。


f:id:taiko_ike:20220814125620j:image

ばばん!

玉葱のかき揚げ丼。

天丼のタレはだし醤油に砂糖を足しただけ。

 

この日は折角の休みなので、アレしようコレしようと思っていてのだけど。

どうにも怠いし異様に眠いしで、1日のほとんどをうつらうつらしながら暮らしてた。

今週はどうにもこうにも更年期と思われる不調がキツかった…。

なんとか1日1記事は継続できたけど、それで精一杯。

出勤が少ない週で良かったわ…。

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村