呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【ニュー新橋ビル ふくしまの酒まつり】

12/15〜12/22まで、ニュー新橋ビルの協賛店で「ふくしまの酒まつりinニュー新橋ビル」開催中ということで行ってきました。

 

一軒目は、とても美味しかったし女将さんの接客も良かったんだけど。

なぜか福島の酒まつりチラシに名前が載ってるにも関わらず「福島の酒はない」と明言されて関係ない酒を飲んでくじ引き券ももらえなかったので割愛。

とても美味しいお店だっただけに残念。

 

2軒目は立ち呑破天荒さん。

こちらのお店は大七と。

まさかのあぶくまがありました。

f:id:taiko_ike:20211220221532j:image

それもグラス500円。

あぶくまの酒蔵さんでサポ仲間さんか働いてるんですよ。

なんたるご縁。

 

明日は1軒目からこちらで飲もうと思います!

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村