呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【まる満】かけそばと半かつ丼のセット

先週金曜は、同僚のおねえさまとの月に一度のランチ会。

12月はいつも、まる満さんでお蕎麦を食べるのが恒例。

食べたのはコチラ。

 

f:id:taiko_ike:20221231120637j:image

ばばん。

かけそばと半かつ丼のセット。

 

このお店はとても盛りが良くて、確かこのセットは半蕎麦と半丼のセットのはずなんだけど。

蕎麦の量が一人前にしか見えない。

半丼はかつ丼、親子丼、カレー丼から選べるんだったかな?

私はかつ丼を選んだけど、コチラもなかなかボリューミー。

味も美味しい。

なお、セットでない普通のお蕎麦もかなり盛りが良いようで、ちょいちょい「小で」と頼む人がいるくらい。

 

味も盛りもよくて、ほんと良いお店だわ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村