呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

ベーコンとアスパラのおじや、サラダ菜とニンジンのサラダ

昨日は晩ごはんを食べ始めたのが23時過ぎで、食べ終えたのが24時近く。

なので本日はほぼ12時間の断食。

できれば22時くらいには食べ終わっていたいのだけど。

晩酌後に動くのがイヤで用事全部済ませてから食べるもので、どうしても遅くなりがちなのよねぇ。

今日も午前中はインスタントお味噌汁とお水のみ。

 

お昼ごはんはコチラ。

 

f:id:taiko_ike:20220615122626j:image

代わり映えなくおじやとサラダ。

今日のおじやはアスパラとベーコンと野菜色々。

サラダはサラダ菜と人参とブロッコリー


f:id:taiko_ike:20220615122623j:image

デザートにたぬき煎餅さんのわらべ狸。

 

昨夜から食欲が増進していて、お煎餅まで食べたのに食べ足りない。

飴でも舐めて誤魔化すかな。

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村